2019年4月2日火曜日

久しぶりの海ダイビング

 

HOla ミミです😎
私ごとですが一ヶ月ぶりに海ダイビングに行ってきました〜!!!
なので、一人でテンションが朝からHigh↑笑
無駄にニヤニヤしてしまいました笑

いやー、セノーテもいいんですが、海もやっぱりいいですね〜


ゆっくり魚と戯れてきました。


いやーん、あなたはどうしてそンなに縦になってるの?!笑


いつ見てもかわいいトード❤️

 

威嚇しているうウツボ。



お客様も3名様と少人数でゆっくりのんびりのダイビング。

今日も晴れてよかった☀️!

明日はみなさま、セノーテダイビングへ。

明日もいいお天気でありますように😇