2019年4月24日水曜日

あったかい海〜


こんにちは
Muneです!

本日はO様ご夫婦とコスメルボートダイビングへ。














日差しが強くなってきましたがまだ少し水に影響が、あるのは先かな。

1本目は地形のポイント。

トンネルをくぐって地形を楽しみました。

途中には大きなカニがいたり
出た先に亀がいたり。

少し長めに水面休息をして
2本目もドリフトダイビング。
カメポイントで期待大でいざ海へ。

合計で3匹のカメに会うことができました。

すごい遠目でお客様とカメのショットも。

上がる間際にナースシャークが、のらりくらりやってきました。

3本目はお昼を食べてから入水。

浅場でのんびり綺麗な砂地でポーズ。

タツノオトシゴもいました。

おそらく数ヶ月前と同じ個体でかなり大きく成長してます。
もはや小物枠でわないです。

砂地にはジョーフィッシュがいました。
息を凝らして近づきます。

今日は沢山の生き物を見れて、今まで関東しか経験がなかったお客様だったので初めて尽くしだったのではと思います。

本日ははるばるお越しいただき誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。