2019年4月19日金曜日

季節の変わり目?

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきました。

まずはカメサメ狙いの地形ポイントで流されてきました。


頭もお尻も隠さず昼寝。


ベイビードラム発見。
そういえば最近若魚見てないな…


今日はよくバラクーダと遭遇する日でした。
みんな迫力満点の立派なサイズでしたよ。


ママトードフィッシュを訪ねてみたところベイビー1匹もおらず…
何処へ!?😭


ようやく撮れたチビジョー3兄弟。
良い感じの流れに向かいながらお食事してました。


今日のシーホースはお散歩中。
あまり遠くに旅立たないことを祈ります。


今日は昨日よりも風が強まり水面は白波が立っていましたが水中は昨日よりも透明度が回復し流れも弱まり心地よい感じでした。
水温も上がってきたしこの風が収まったらまた季節が変わるのかなと感じる今日この頃でした。

Hasta luego