2019年4月25日木曜日

嵐を呼ぶ強者たち

Hola! RIOです。
今日は新婚さんとコスメル行ってきました。

地形好きのお二人のために今日は地形ポイント2本。
コスメルのダイブサイトは地形はもちろんのこと天気さえ良ければ光も素晴らしいんですよね。


水面近くで何やらワサワサしているなぁと思ったら…


ホースアイジャックの大群に囲まれました。


いつもダイビングに行くと雨か曇りとおっしゃっていたお二人ですが今日は天気はばっちり!でしたが水中でブリザードを呼んでくれたみたい。
砂煙が巻き起こるほどの強く複雑な流れが発生しナースシャークも岩陰に避難。


ダイビングのラストではロガーヘッドが猛烈な勢いで迫ってきました。


今日も強風で水面バシャバシャ、水中はブリザード笑…でしたがそんなことは気にせずコスメルリピートしたくなった強者のお二人。
楽しんでいただけて何よりでした。

Hasta luego