2019年4月3日水曜日

四季を感じるセノーテ

Hola! RIOです。
今日は遠征気分でちょっと遠くのポイント3本行ってきました。

1本目はもっとも遠いアンヘリータから。


ガイドに雲の中へと連れ去られていきました笑


今日はお一人様ツアーでしたのでゆっくり雲の中デートを楽しんでいただきました。


2本目はエントリー&エキジットがスリリングなあのセノーテへ。
カメラ不調で写真なしです…😨
そしてラストはカーウォッシュ。


そろそろ海が恋しくなってきた私…
マクロとか撮ってみる笑


新たな光ポイント発見!


今日もアンヘリータ、カーウォッシュともにいつもとは違う感じで楽しめました。
アンヘリータは雲の層が分厚くなりさらにミルフィーユ状になり始めていました。
モヤモヤ感も増していましたね。
カーウォッシュはまた新たなルート。そしてハスが色づき始めました。
季節や天候によって毎度見え方が変わるセノーテ、これからも新たな発見していきたいものです。

Hasta luego