2019年4月29日月曜日

期間限定スペシャルビーム!



こんにちは
Muneです。

本日は8名のお客様とセノーテダイビングへ行きました。

晴天が広がり気温もすでに高くなってきました。

ピットの入り口にはすでに光が差し込んでいました。



30mまで差し込むビーム。

スケールの大きさを感じます。

ドスオホスで洞窟探検。
鍾乳石が圧巻です。
ご覧の透視度。
直線距離ならどこまででも見えます!

バットケーブルで顔を上げて記念撮影。

ここでも期間限定の光が差し込んでいました。


お昼は木のテーブルでチキンタコスをいただきました。

本日はイグアナダイバーズのご利用誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。