2019年5月25日土曜日

旦那は5歳児

Hola! RIOです。
今日は新婚さんとドスオホススノーケルとトゥルム遺跡行ってきました。

最初は泳ぎが苦手でライフジャケットが手放せない様子だったご主人。


色々克服しました笑


生き物大好きなご主人、バットケーブ探検ではコウモリにメロメロ。
もちろん地形もすごいすごいとたくさん感動していただけました。


美味しいランチの後は遺跡へゴー。


暑くて1時間でギブアップしちゃいました。
イグアナを捕まえたりコアチと戯れてきたようでこどもかっ!とツッコミどころ満載。
奥様の言わせれば中身は5歳児らしい…
旅行初日から全力で楽しんでいただけてよかったです。
末長くお幸せに!