2019年5月16日木曜日

キャラ弁?

今日のダイビング後のお弁当ですが


このウインナーはキャラ弁?タコ?

何かわからなく謎のままでした。。。。

どうもタツヤです。

今日はお帰りなさいのE様とがっつりセノーテダイビング。

日本から来られてますがいつも暇な時期に来ていただけるのでプライベートダイビングが多いE様です。

今日もプライベート楽しみました。


朝一番誰もいなく貸し切り状態のセノーテ「ピット」でした。


まだ誰も入っていないので硫化水素も崩れてません。


そしてそのあとはアドベンチャーダイビングです。


今日はプライベートでしたのでのんびりダイビングできました。

明日はみんなでダイビング楽しみましょう!