2019年5月1日水曜日

まさかのオカワリ!

Hola! RIOです。
本日もコスメル担当させていただきました。

今日のリクエストは流れとサメと固有種!
1本目エントリーするとまずカリブのハコフグ、トランクフィッシュの群れ!
ようやくまともに写真撮れました。
最近群れやカップルが多いのでおチビ誕生が楽しみ🎶


新たなトードフォッシュベイビー発見しました!


今日は巨大タイマイ絶好調!お供を連れて2匹出現!


卵持ちジョーも発見しました。


寝るの大好きソープフィッシュ。
夜行性なので昼間は穴の中で横たわっています笑


ナースシャークも爆睡中でした。


今日はまさかの同じポイントのディープとシャローをオカワリしちゃいました笑
深度が変わるだけで景色も観察できる生き物もガラリと変わるコスメル。
同じポイントだけどしっかり堪能していただきました。
明日もコスメルいってきまーす

Hasta luego