2019年5月31日金曜日

予報になんて負けません!


こんにちは
Muneです。

本日は2名のお客様とセノーテダイビングをしました。

とうとう来ました雨シーズン。
予報は晴れと曇りたまに雨。

光系のリクエストでなんだか晴れ間もあるような無いな。

しかし賭けに出てセノーテチャックモールへ!


しっかり準備をしていざ潜降。

初めは太陽が出ずダメかなーと思ったその時!

なんと奇跡的に光のカーテンが目の前に広がりました!
カメラが持ち込むことができず写真は撮れませんがプロのカメラマンが撮ってくれたものを購入できます。

こんな感じでした。

無理かなと諦めていましたが、人もおらず私たちだけで満喫することができました。

2本目にはこの運を味方にセノーテタージマハ。

ここでも見事に光が差し込んでくれました。

トンネルを通った先の別のセノーテもエメラルドグリーンに光っていてとても綺麗でした。
水から上がると思い出したかのように雨が降っていました。

藁の屋根の下で昼食にスタッフお手製チャーハンをいただきました。

本日はイグアナダイバーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。