2019年5月5日日曜日

ようこそ海の世界へ!


こんにちは
Muneです。

本日は2名のお客様とコスメル体験ダイビングを行いました。

しっかりブリーフィングをして
ウェットスーツに着替えて準備万端。


初めてのことだらけで色々なことを体験していただきます。

初めは少し強張っていましたが徐々に海にも慣れてきた様子で記念撮影。


海底には魚の群れがお客様をお出迎え。

エイを間近で見ることも。

エンジェルフィッシュはお客様の目にも惹かれる様です。

お昼はスタッフお手製おにぎらずをいただきました。

本日ははるばるお越しいただき誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。