2019年5月4日土曜日

GWももうあとわずか。。。

今日でGWのお客様が一段落したイグアナです。

今年のGWは天候にも恵まれてたくさんのお客様に遊びに来ていただきました。

どうもタツヤです。

GW後半組のお客様とセノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。


今日は最初から最後まで貸し切りのサポテ。

潜行が少し時間かかりましたが無事皆さま悪魔の釣り鐘に到着。

圧倒的な鍾乳石にしばし時間を忘れて危なくデコ出しそうなダイビングになりました。


休憩時間にはO様のジャンプ!


お尻は破れませんでしたか?(笑)

2本目は太陽光をさんさんと浴びてきました。


明日からは一気にお客様が帰ってしまって寂しいイグアナですがまだまだお客様は遊びに来ていただいているので安全に楽しくダイビングしていきたいと思います。

今日の夜も盛り上がっていきましょう!