2019年5月22日水曜日

こ、腰が。。。

久しぶりにぎっくり腰をやってしまいただいま絶賛悶絶中です。

幸いなことにあと2日ほどダイビングないので養生しています。

どうもタツヤです。

ということで昨日はお客様にご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。


GWに遊びに来られたダブルH様がほかのお客様と潜られたときにお勧めされたセノーテに潜ってきました。

すいません。僕はヘルプでした。。。。


陸で頑張って皆様のお手伝い。想像以上にすごくて皆様大変大満足。

動けなくて逆に気を使わせてしまって大変申し訳ございませんでした。


しっかり休んで週末には復活いたしますのでスタッフの皆様よろしくお願いします。