2019年5月1日水曜日

夢のセノーテ!



こんにちは
Muneです。

本日は7名のお客様とセノーテダイビングへいきました。

場所はセノーテドリームゲート。

駐車場の真横でこんな感じに趣あるエントランス。

ここはイグアナダイバーズの中でも難易度の高いセノーテです。
中はこんなかんじ。

ここはとにかく鍾乳石がすごいです!

色々な形で柱状だったり。

天井には無数の細かい鍾乳石が剣山の様に。
出口付近は明るいところを。

ここで2本のルートでダイビングをしました。

入り口は浅いですがとても綺麗。

お昼には近くの町でタコスを昼食にしました。
最近何も考えずほぼ毎日タコスを食べてる様な。。。

本日はイグアナダイバーズのご利用いただき、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。