2019年5月27日月曜日

頑張ったジョー

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ行ってきました。

まずはトードフィッシュでも探そうかと穴をのぞいたら小さいサメ!
見つかったーみたいな反応がとてもかわいかったです。


お目当のトードフィッシュ、今日は流れが速くて1匹しか見つけられず。


巨大タイマイは流れに臆することなく邁進中。笑


今日のお目当はこの子!
たまご持ちは警戒心が強くてなかなか寄らせてくれません。


諦めてこちらのおチビちゃん。


今日は大きい子から小さい子までひたすらジョーフィッシュ、粘りました!
なかなか近寄らせてもらえなかったけど透明度最高の海でプライベートでまったり潜れたので充実感のあるダイビングとなりました。

Hasta luego