2019年5月22日水曜日

やっぱりドスオホス。



こんにちは、よねもとです。
グランセノーテ&ドスオホスシュノーケルに行ってきました。

超久しぶりのグランセノーテ。
時々雲が邪魔しましたが、
しっかりと光のカーテン楽しめました。


以前はグランセノーテは外国人は少なかったのですが、
久しぶりに行ったら外国人もたくさんきていました。
みなさん、のんびり本を読んだり水に飛び込んだり
思い思いの一日を過ごしているようです。

グランセノーテの後はドスオホスへ。
この時期冬に見れるような光のカーテンは見れませんが
水中鍾乳石に感動し、


そしてバットケーブのビーム光線も独り占め。




仲良しお二人の女子旅。


グランセノーテも綺麗ですが、
お客様はドスオホス断然いいですねと。
一日元気に楽しんでいただきました。

暑くて事務仕事も進みません。
クーラーつけて仕事したいのですが、、、、

ではみなさま素敵な一日を。

Hasta luego!

byよねもと