2019年5月4日土曜日

まったりカリブでスノーケリング

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークでまったりスノーケルしてきました。

朝少し時間があったのでプラヤの公園を散歩して朝食食べてコスメルへ。


泳ぎはあまり得意じゃないと行っていたお二人でしたが頑張ってたくさん泳ぎました。


いか!こんな変色パターンもあるんですね。


チャンカナーブといえばエンゼルフィッシュの幼魚や若魚がいっぱい。
今日も癒してくれました。


ホースアイジャックの若者たちもたくさん群れていてスノーケルでも十分見応えありました。


今日はスノーケル不慣れなお二人でしたがそこはさすが若者!慣れも覚えも早い早い。
オカワリするほど楽しんでいただけてなによりでした。

Hasta luego