2019年5月2日木曜日

初日から!

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ。
どこに行ってもめっちゃ流れてました!

1本目はタイマイにアオウミガメにバラクーダ。
全てが走馬灯のように過ぎ去っていきました笑


2本目は沈船探検。


まさかの激流でアジまみれ笑


今日は珍しくどのポイントでも巨大バラクーダに遭遇。
コスメルのバラクーダは小振りな子が多いんですけどね。
THEグレートバラクーダ!という感じでした。


沈船で潜水艦との遭遇。


ラストは固有種などをまったり堪能してきました。


今日は皆様初日で初心者の方もいらっしゃいましたが激流の中みんな頑張りました。
流されただけだけど…笑
天気も透明度も良く流れ好きな方には最高だったのかな。
明日はセノーテで穏やかに潜ってきます。

Hasta luego