2019年5月21日火曜日

ガメラ!



こんにちは
Muneです。

本日は2名のお客様とコスメルダイビングを行いました。

すっかり夏陽気で日差しも強くなりました。
海の中はスッキリ!
透明度も抜群。
カメラを向けたらポーズまでしてくれました。

流れに乗っていくとコスメル島の固有種トードフィッシユ。

穴の奥に隠れてますが頑張って撮らせてもらいました。

ドラムフィッシュの超幼魚。

見つけた時小さすぎて笑ってしまいました。

これで普通幼魚サイズ。
この子は少し離れたところで見つけました。

1本目終盤に岩かな?とよく見ると。

アカウミガメ、ガメラが寝ていました!

しかしデカイ。
ゆうに1mを超えるほどの大きさでした。

かなり成長したタツノオトシゴ。
今日も擬態で背中を向けられてなかなかうまく撮れませんでした。

お昼は昼食にスタッフお手製おにぎらずをいただきました
本日はイグアナダイバーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。