2019年5月2日木曜日

光の中のアニバーサリー


こんにちは
Muneです。

本日は9名のお客様とセノーテダイビングへいきました。

まずはピット。
朝一で天気もバッチリ。
入り口には光が入ってます。


とても綺麗に光が差し込んでビームになっていました。

そのあとはお隣ドスオホスへ。

今度は洞窟のなかを探検。

途中にはちがう入り口がエメラルドグリーンに。

貝殻の化石もあって意外に身近あるものですね。

バットケーブには穴から光が差し込みとても神々しい。

なんと今日ドスオホスで100本記念のお客様もいたのでチキンケーキでお祝い。

お昼にはそれをみんなでいただきました。



本日はイグアナダイバーズのご利用誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。