2019年5月30日木曜日

大きなものからちぃさなものまで。


こんにちは
Muneです。

本日は3名のお客様とコスメルダイビングをしました。

ドリフトダイビングですが流されるがまま生き物観察しました。

いきなり巨大ウツボ。

この後驚いて?
飛び出して行きました笑

塵サイズのドラムフィッシュの赤ちゃん。
今日も元気そうですね。

1本目終了間際にナースシャークとその取り巻き。
取り巻きもみんな巨大でびっくり。

2本目では正面からガメラ!

巨大アカウミガメ!
なかなか距離を詰めさせてくれませんでした。

ミニマムサイズから巨大生物までS~XLサイズと多様なサイズの生き物を楽しむことができました。


本日はイグアナダイバーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。