2019年6月2日日曜日

脳内フォルダに保存。

こんにちは
Muneです。

本日はI様とご一緒にセノーテダイビングを行いました。

朝一番のセノーテチャックモールへ。
イグアナ?ただのトカゲ?のような爬虫類が朝の散歩中。

日曜日ということもあって他のチームもほとんどおらず、雨季にも関わらず晴天!

期待して入水すると目の前に光のカーテンが広がりました。

ここはカメラの持ち込みができず、プロのカメラマンから写真の購入ができます。
しかし本日はおやすみでした。

前のものですが、写真だとこんな感じです。
透視度がほぼりくと変わらず、まっすぐに光が差し込んでいます。

写真が取れないのが残念ですが記憶にしっかりと刻み込んでもらいました。

2本目もすぐお隣のセノーテでダイビング。

入り口は小さく、隠れ家チック。
入り口には青い綺麗な鳥が休憩してました。

中は洞窟のようになっていますが、拓けたところもあります。

エアードーム(空気だまり)に顔を出してちょっと不思議な体験も。

神秘的な体験をたくさんしていただき、お手製の焼肉弁当を昼食にしました。

本日ははるばるお越しいただき、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りいたしました。