2019年6月2日日曜日

リゾート満喫

Hola! RIOです。
今日は久しぶりにカンクン行ってきました。

最高のカンクン日和。THEリゾート!


まずは年季の入ったオールドビートルから。


ハイハットの子どもを見つけてテンションアップ。
ゲストにも私の興奮が伝わったようでけっこう粘りました。


マンチョネスチコではお腹いっぱいになるまでフエダイたちと戯れてきました。


マリーナに戻るとワニさんがお出迎え。


ここ数日、1日に1回はスコールが…という感じだったのですが今日は完全真夏日!
雨に降られることもなく風もなく暑かった〜
海況も良い感じだったのでリゾート気分満喫でした。

Hasta luego