2019年6月3日月曜日

はしゃぐ大人たち

Hola! RIOです。
今日はダイビング、スノーケル混合でエデン&ドスオホス行ってきました。

今日もお天気最高!奥様は光の中でテンション最高潮!


ご主人は黙々と素潜り練習。


ここからテンション最高潮。笑
ビビりながらも水着美女に見守られ大ジャンプキメました。


ドスオホスでは迫りくる鍾乳石の下でマトリックスごっこしてきちゃいました。


ダイビング終了後みんなでスノーケルしました。


久々のうちのボスのスノーケル姿が面白くて…ダイバーの奥様もスノーケルの方がテンションが上がり相当はしゃいできた模様。笑
いっぱい笑っていっぱい楽しんで夏休み最終日くらいの心地良い疲れに見舞われています。まだまだ先は長いのに…

Hasta luego