2019年6月13日木曜日

ビギナーズ

Hola! RIOです。
コスメル行ってきました。

今日はライセンス取得したて&ダイビング2年ぶりのお客様ということでリーフでまったりしてきましたよ。
最初はとても緊張されていたのでガイドのアーリーと仲良くおてて繋いで潜っちゃいました。


久しぶりのアダルトドラム。


からのベイビーも。


イールの食事をひたすら見守るお二方…なぜ?笑


全部出ちゃったトードフィッシュ。久しぶりに見ましたね 。


こちらは成魚になりたての小さなかわい子ちゃん。
威嚇されちゃったかな。


今日はチームビギナーズで皆様不安に思うこと色々でしたが流れのない透明度最高のカリブ海でまったりのんびりリラックスしながら楽しむことができたので良かったです。
地形や流れはもちろん楽しいのですがリーフも最高だなぁと改めてコスメルバカを発揮してしまいました。

Hasta luego