2019年6月13日木曜日

飛びます飛びます!


こんにちは
Muneです。

本日はセノーテダイビング&コバ遺跡ツアーへ行きました。

セノーテアンヘリータ は朝一番で到着。

貸切状態で入ると水面にはワニが浮かんでいました。

曇り時々晴れでしたが、しっかり雲の上を飛んでいるようでした。

写真の撮りっこを楽しむH様ご夫妻。

続いてはセノーテカーウォッシュへ。
この時期水面がもやもやしていて下から撮るとなんとも綺麗。
もやのかかった草原のようです。

今度は草原の上を飛びます。

カーボーンエリアからは木々と草がとっても綺麗。

昼食はショップ近くのチキンを持参してみんなでピクニックをしました。

そのあとマヤ文明の遺跡であるコバ遺跡へ。

自転車を借りて遺産のピラミッドを回り、上に登ることができて
景色は絶景です。

セノーテ、遺跡を満喫する1日でした。

以上Muneがお送りしました。