2019年6月9日日曜日

夏限定の光のビーム!

こんにちは
Muneです。

本日はセノーテ3ダイブを行いました。
エントランスのモニュメントでインスタ映え狙い!

今日も朝一番でピットへ。

日曜日ということもあり他のダイバーもまだおらず貸切状態で入水。
30mにある硫化水素も綺麗に別れていてはっきり見れる一番乗りの特典。

一切視界を遮るダイバーもその泡も無しの見事なレーザービーム。

ピーターパンですか?
続いてドスオホス。
打って変わり洞窟探検。
鍾乳石が圧巻。
どこまででも見えるぐらい透き通った水。
バットケーブという途中にあるドーム状の空間にも太い一本の光が差し込んでいました。
遠目で見ると宇宙人でも降りてきてるの?って感じ。

そこで記念撮影をしました。

この夏シーズン限定のレーザービームと、
バットケーブの光両方を満喫できる素敵な3ダイブでした。

本日もイグアナダイバーズのご利用、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りいたしました。