2019年6月15日土曜日

仲間と思われた?



こんにちは
Muneです。

本日はコスメルボートダイビングを行いました!
明日のセノーテダイビングのためにライセンスを取られたそうです今日は肩慣らしに海!
お魚を見るためにいざ海へ~

レタスウミウシがお散歩中。

エンジェルフィッシュの赤ちゃん。
すばしっこくてなかなかとるのが大変!
ご両親に全然似ていない柄です。


おっと!
正面から亀さん登場。
滑る様にどっかへいってしまった。

この子なにをしているのかというと。
頭の上で吐いた泡を食べて遊んでいました。
恥ずかしいお腹丸出しショットをいただきました。

そしてコスメル固有種のトードフィッシュ。

初めは通常の隠れ方でしたが、
カメラを近づけるとニョロっと出てきました笑

なんだか今日はよく好かれる?一日でした笑
以上Muneがお送り致しました。