2019年6月16日日曜日

予報って難しい!


こんにちは
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

朝から曇り予想で
うっすら雲が一面に広がっていました。

予定をちょっと変更しつつ、
セノーテタージマハへ。
朝一番のタージマハはあまりありませんが、
一番乗りで水も澄み切っていましまた。

セノーテエスメラルダも綺麗なエメラルドグリーン。

なんと奇跡的に光が!
かなり自分的にもびっくり。
お客様の日頃の行いですね。

途中で水面に顔を出して記念撮影。

そしてまた一面雲に。

不安を残しつつチャックモールへ。
今日は日曜日でカメラマンはいないので見るだけかなーと思っていたら、
まさかいました。
どうやら友達にお願いされたらしいです。
まさかここで運を使うとは笑

光のカーテンこそはっきりは見えませんでしたが、
薄い雲のおかげで
無限の透視度を存分に楽しむことができました。

プロのカメラマンから写真を購入して思い出に残るダイビングをしていただけたのではと思います。

本日ははるばる日本よりお越しいただき誠にありがとうございました。


以上Muneがお送り致しました。