2019年6月30日日曜日

サメ男誕生

Hola! RIOです。
今日はコスメルでファンダイビング+OW講習してきました。

久しぶりのお散歩ロブスター。
今日は活発に動き回ってる子がたくさんいました。


なぜか立ち上がってポーズをきめてくれたトードフィッシュ。
モデルのようにいろんなポージングしてくれました。


パラダイスリーフにナースシャーク。
コスメルで20年ガイドしているアーリーもここで見たのは初めて!と大興奮でした。


ようやく辿り着けたドラムパラダイス。
5匹とも少し大きくなってみんな元気に泳ぎ回っていました。


先日はカンクンで、今日はパラダイスリーフでサメ。とても珍しいところで遭遇できて本当にビックリ。そして同じゲストが一緒でした。彼にはサメ男という名前を付けさせていただきました。1本目もカメ狙いで潜ったのに出てきたのはサメ、サメ、サメ…😂
おかげでみんな楽しませていただきました。笑

Hasta luego