2019年6月27日木曜日

カリブではしゃぐ女たち

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。

今回のメキシコ旅行でコスメルダイビング2回戦してくれたT様が記念ダイブ。
おめでとうございます😆


2本目は沈船で思いっきりふざけてきました笑
この写真はまだ出せる…


いつもは流れが強めなこのポイント、今日はなんだか穏やかだったのでポーズ決め放題、写真取り放題で楽しめました。


ラストはまったりリーフでトードフィッシュやドラムフィッシュとのんびり遊んできました。のんびりしすぎて60分…あっという間でした。


今朝は風が強かったので海況が心配でしたが海に出てみれば全然へっちゃらでした。
透明度がいつもより落ちていたような気はしましたがそれでも最高に楽しいダイビングでした。

Hasta luego