2019年6月18日火曜日

新婚さんと撮影会!

最近は午前中がはっきりしないお天気です。
午後は晴れるのに。。。。

そろそろスカッとした晴れ間が欲しいです。

どうもタツヤです。

今日は新婚旅行でお越しのお客様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


入ってすぐは曇りでしたがそのあとは晴れ!

綺麗な光のカーテンを見ることができました。


耳抜きが心配だった奥様も無事光のカーテンを見れてよかったです。

素敵な新婚旅行のお思い出になりましたか?


ハネムーンでしたので帰りには蜂蜜もゲット!

セノーテは1日だけの参加でしたので光のカーテン見れてよかったです。

この後は遺跡や海洋公園で楽しむ予定のお二人。素敵な新婚旅行の思い出作ってください!