2019年6月16日日曜日

父の日親子ダイビング

Hola! RIOです。
今日もカンクン。体験&リフレッシュしてきました。

とりあえず石像になりきってみる…


おっ。なんの幼魚だっけ…
目を惹く1匹でした。


今日はホースアイジャックの大群が押し寄せてきました。
突然現れてびっくり、大興奮。


ラストは最近よく見るタイマイ。
サイズはまだ小さいけどこの調子で食事してたらどこまで大きくなることやら。


今日はお義父さんと息子さん、仲良し親子でダイビングでした。
そういえば父の日なんですよね。
家族愛が強いメキシコ人たちはあちらこちらで父の日を祝うパーティーをしてました。
何かしら孝行せねばと考えさせられました。

Hasta luego