2019年6月25日火曜日

祝記念ダイブ!

早くも6月ももう後半。
相変わらず忙しくさせていただいております。
皆様に感謝です。

どうもタツヤです。

今日はM様、T様とセノーテダイビングに行ってきました。

偶然にもホテルが同じで朝も待ち合わせしましたがT様が痛恨の寝坊。。。。

しかし無事に合流できてセノーテでしっかり光のカーテン浴びてきました。


今日は前半戦はいまいちでしたが折り返しにはきれいな光のカーテンを見ることができました。

ほかの外国人チームも光のカーテンが出始めたら急に戻ってみんなで光のカーテンを堪能していました。


そんなわけでお天気が少し心配でしたがセノーテ「タージマハ」も御覧の通り。


いつもはここで終わりですが今日はもう1本ダイビングします。

実はM様が記念すべき100本目!

99本で終わらせるわけにはいきませんね。


バットケーブを観察したり


穴の奥を探検したりそして最後にはみんなで100本お祝いの記念撮影。

これからも続くダイビング生活。記念に残るメモリアルダイビングになったでしょうか?


今日はダイビングからの宴会!


M様。改めて100本おめでとうございます。

T様、明日もよろしくお願いいたします。