2019年6月10日月曜日

おチビの季節

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきました。

いよいよ登場。この子の季節がやってきました。


そろそろかなぁと先月から探してたんですよね。
今年は色違いもたくさん見つけたいな。


先日カンクンでも見かけたハイハットの幼魚。
この子も今頃がシーズンなのかしら。


今日はなかなかの流れっぷりでした!
巨大タイマイはたくさんのお供を引き連れて優雅に食事していますがこちらは必死😂


フラミンゴタング集団。


流れは強めでしたが水中はしっかり楽しめました。
すばしっこいエンゼルフィッシュの幼魚たちも今日は良い感じに写真撮らせてくれたしサービス精神旺盛なトードフィッシュも発見。
新たな楽しみが増えました。

Hasta luego