2019年6月28日金曜日

激アツ!マンチョネスチコ

Hola! RIOです。
今日はカンクン行ってきました。

今日はいつも2本目に行くマンチョネスチコが激アツでした。
まずは超巨大ネズミフグ。


なんだか見覚えのあるフォルムを暗がりに発見。
カンクンでは初めて見ました!


なかなか良いサイズのナースシャークに初めはビビりながらもバッチリ記念撮影。
ちなみに爆睡中でした笑


ラストはホースアイジャックリバー。
上にも横にも下にも…川の中を貸切で堪能してきました。


エキジットするのが惜しいくらいカンクンダイビング楽しんできました。
ゲストも初めてのサメに大興奮。忘れられない1日になりました。

Hasta luego