2022年7月18日月曜日

留学終わりに。

気づけばあっという間に7月も半分終わってました。

この調子だとすぐ年末。。。

どうもタツヤです。

今日はM様とセノーテに行ってきました。

アメリカに留学中だったM様。留学も終わりこれから日本に帰国予定の前に念願だったセノーテへ。

大学でもダイビングをしているということもあり機材セッティングから水中まで何も問題なし!


きれいな光のカーテンをたっぷり浴びてきました。

コロナ禍での大学生活は色々前と違って大変だなと思いました。

それでも今しかできないことを一生懸命やる姿勢は素晴らしいですね。


凝り固まった頭を少しでもほぐそうと最近の若者事情もたくさん教えてくれて勉強になりました。

これから日本に帰ったら就職活動で大忙しと思いますが学生時代にしかできないことはたくさんあるので勉強に遊びにとたくさん楽しんでください。

学生時代ってもう20年以上も前かと考え何してたかな?と古い思い出の引き出しを一生懸命開けて考えてました。(笑)


日本に帰っても合間を見つけてはダイビング楽しんでください!