2022年7月17日日曜日

待ったかいがありました。

先週から市庁舎前でコンサートやらなんやらが開催されてましたがようやく終わるそうです。

どうもタツヤです。

今日は昨日に引き続きK様とM様とでセノーテダイビングに行ってきました。

朝から晴れていたのですがセノーテに到着する前に雨。。。

そして曇。。。

今日はセノーテ「ピット」なので光が重要です。

到着しても曇りだったので暫し待つことに。

雲の流れを見て晴れそうになってエントリー。


見事晴れた光のビームをゲット!

途中曇りましたが後半はずっと晴れて無事にダイビングできました。


その後のダイビングはピーカン晴れ!


K様も「今までのセノーテで一番ピットが良かった。」と言っていただき待ったかいがありました。


2日間のご参加ありがとうございました!

次回も色々セノーテ楽しみましょう。