2022年7月4日月曜日

今日も晴れてよかったー!

台風4号が九州に上陸したみたいですね。

今年は梅雨が早かったりこの時期に台風が来たり予想外が沢山です。

皆様気をつけてお過ごしください。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

今日も天気は快晴!

ストレスなしに光のカーテンを見ることができました。


今日は個人参加の3名様。朝から光が差す水面にテンション上がります。

水中に入るときれいな光のカーテンが広がっていました。


2ダイブを楽しんだあとはセノーテ「タージマハ」へ。

今日は多くのダイバーがいましたがタイミングよく外のダイバーと重なることがなくラッキーでした。


光のビームも3本入る時間に合わせてエントリーしたのでバッチリ見ることができました。


偶然にも明日が最終日の皆様。最後まで安全に楽しく潜っていきましょう!