2022年7月7日木曜日

陸も水中も!

日本ではまたコロナの感染者が増えているみたいですね。

増えたり減ったりで一喜一憂。皆さん疲れちゃいますね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテとトゥルム遺跡と水中と陸で1日楽しんできました。


今日もセノーテ「エデン」は一番乗り。

天候は文句なしの晴れ!

光のカーテンに癒やされてきました。


お客様は「冷えてきた。けどまだ光を浴びていたい。」

今日は太陽の光も強く本当にそんな気分になれたダイビングでした。


セノーテ「タージマハ」はラッキーなことにケーブダイバーばかりでこれまた一番乗りではロックラインをこれでもかというくらい堪能できました。

他にダイバーがいなかったのでシュガーボウルもいろんな写真やビデオが撮れたのではないでしょうか?


そしてダイビング後にはローカルタコスを食べてトゥルム遺跡も満喫。

ジンベイ、コスメルそしてセノーテを楽しんでいただいたS様、I様。

この後も予定満載の夏休み旅行を楽しんでください!