2022年7月20日水曜日

天気に恵まれて

さっき恵みの雨かな?と思ったけどすぐ止んでしまって逆に蒸し暑くなってます。

さっぱりとしたものが食べたい季節です。

どうもタツヤです。

今日はアメリカ在住のY様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


今日の天気は快晴!

素晴らしい光のカーテンを見ることができました。


久しぶりのダイビングということで最初は少し中性浮力に苦戦しましたが後半は問題なし!

耳抜きにも少し苦労しましたが浅場をゆっくりダイビングしながら徐々に潜行もできました。


小さいお子様がいらっしゃるということでダイビングできる日は1日だけでしたが明日からは家族でカンクンのオールインクルージブホテルにご滞在。

少し早めの夏休みですがのんびりリラックスしてください!