2022年9月17日土曜日

みんなでセノーテダイビング

沖縄、九州方面に台風14号が近づいているみたいですね。

その後日本列島を横断する予定とか。大型みたいなので皆さん気をつけてください。

どうもタツヤです。

一昨日は総勢6名様でセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

今週は独立記念日もあり多くのダイバーで賑わっております。


天気予報を心配していた皆様でしたがちょうどダイビングのときには晴れ!

きれいな光を見ることができました。

初めてのピットの方も満足していただけてよかったです。

ドスオホスに行くとダイバーが思ったほど多くなくゆっくり潜れました。


いつものバービー人形。


当初ドスオホスは1ダイブ予定のT様ですが急遽2本に変更。鍾乳石が素晴らしかったみたいです。帰任前の思い出になったでしょうか?

これからもメキシコ駐在で頑張る方。まもなく帰任の方。仕事関係が近い方。皆さん年齢も違うけどみんなでのダイビングは本当に楽しいですね。


これからもいろいろな場所でダイビング活動楽しんでください!