2022年9月25日日曜日

ただいまー!

9月もあと1週間。

少し暑さが和らいできたプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日は久しぶりにお帰りなさいのN様とA様。

昔来ていただいたときにはまだアメリカに留学中で今は社会人。

覚えていてくれてまた遊びに来ていただけるなんて本当に感謝です。


念願だったピットにトライです。

ずっと晴れ間というわけには行きませんでしたが無事に光も見れて大満足の1本。

A様もアドバンス取り立てそして海外初ダイビングでしたが全く問題なし!


その後はセノーテ「ドスオホス」に移動してもう1ダイブ楽しんできました。


社会人になって色々仕事が大変だったり将来やりたいこと考えたり色々迷うときもあるかもしれないですが今できることを一生懸命がんばってください。


今日の遺跡も楽しんでくださーい!