2022年9月2日金曜日

天気悪かったけど。

8月も終わり9月になりましたね。

メキシコも9月は観光客も少なくなり比較的人が少なくなる月です。

どうもタツヤです。

今日はT様とセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。

昨日がカンクンダイビングの予定が港がクローズのためキャンセル。本当は今日遺跡に行く予定でしたがこの後メキシコシティでも遺跡に行く予定なので急遽ダイビングしていただくことになりました。

昨日よりマシですが本日も朝からどんよりなお天気。

太陽さんさんが期待できないので水中造形美が美しいドスオホスをチョイス。


今日はプラヤもポートクローズだったのでダイバーがいつもより多い気がします。

1本目は大雨の中エントリーで9月なのに寒さを感じました。

2本目からは雨もやみましたがどんよりな曇り空。


1年に何回かしかないしとしと雨の天気にあたってしまったT様。

カリブ海はシュノーケルになってしまいましたがダイビングできて良かったです。


今日は2ダイブだったので終了後はトゥルム遺跡を楽しんでいただきました。

明日はメキシコシティへ移動ということですがメキシコシティでも遺跡に観光とたくさん楽しんでください!

明日からは天気は少しずつ回復予定です。早く太陽顔だしてください!