2022年9月19日月曜日

初、セノーテダイビング。

メキシコで地震がありましたがキンタナロー州は揺れを感じませんでした。

どうもタツヤです。

今日はK様の初めてのセノーテダイビング。

コロナで何か始めてみようと思って始めたダイビングのK様。

昨日の初カリブ海に続き今日は初セノーテです。


エントリー口の光もきれいに入ってくる時期になりました。


水中でもばっちり中性浮力が取れていてとてもダイビング始めたばかりとは思えないほどきれいな姿勢です。

海水とは違いダイビング後も体はすべすべですね。


今まで仕事、仕事で忙しかったK様。

新しい趣味を見つけてこれからは色々なところで潜ったりできるのは楽しみですね。


歳を重ねると新しいことにチャレンジする気持ちがなかなか難しくなっていく中で自分の好きなことに挑戦しているK様。すごくイキイキしていて自分も見習わないといけないなと感じた1日でした。

明日の遺跡もたくさん楽しんでください!