2022年11月21日月曜日

1勝1敗

モヤモヤとすぐれないお天気が続いてますプラヤデルカルメンです。

ワールドカップが開幕しましたね。

メキシコの初戦はメキシコ時間で明日。ポーランドと対戦です。

難しい組ですが日本も頑張れ!

どうもタツヤです。

昨日は曇り空の中セノーテ「チキンハ」と「タージマハ」に行ってきました。

O様やI様はダイビングでの滞在が続くのですがM様は今日のみのセノーテダイビング。

曇り空で迷いましたが晴れ女パワーを信じてセノーテに向かいます。


セノーテ「チキンハ」はあいにく太陽は顔だしてくれませんでしたがハロックラインや水の透明度はすごい綺麗なんです。

少しづつ天候も回復してる感じがしたのでセノーテ「タージマハ」は期待です。

そんなタージマハですがM様の晴れ女パワーが炸裂!


素晴らしい光景を見ることができました。

今日は光はだめだったかな?という感じだったので倍嬉しく感じました。


光だけでなくもちろん鍾乳石も堪能です。


ダイビング後には講習チームと合流してみんなでわいわいメキシコ料理を楽しんできました。

講習チームもダイバー目指してがんばってください!