2022年11月24日木曜日

おかえりなさい。

週末からまた天気が少し悪くなる予定のプラヤデルカルメンです。

季節の変わり目だからか天候が不安定です。

どうもタツヤです。

今日は1ヶ月ぶりのおかえりなさい。S様です。

寒いアメリカから逃避行です。

プラヤデルカルメンも今は夏に比べると涼しいですがS様にとっては常夏。


前回はコスメル。今回はセノーテとコスメルにチャレンジです。

昔にシュノーケルでセノーテには行ったことあるS様ですがまたダイビングでのセノーテは一味違いますね。


今日も天気は問題なし!きれいな光を沢山見ることができました。


アメリカのサンクスギビングなのか多くのダイバーで賑わっていたセノーテです。

終わったあとはシュガーボウルにもよってきました。


上からでもすごい綺麗です。


前回はオールインクルージブに滞在でしたのでローカルフードを満喫できなかったので今日はローカル屋台に今からいってきまーす!