2022年11月29日火曜日

もう一度訪れたい場所

ジメッとした空気が入ってきて少し蒸し暑いプラヤデルカルメンです。

ワールドカップも5番街のレストランやバーでは毎日盛り上がっているみたいです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。

S様お気に入りの「アンヘリータ」


今日も幻想的でした。

ソニーの小型カメラを持っていかれたS様。雲の中に消えていく映像を撮りたいということでお手伝いさせていただきました。

不思議空間「アンヘリータ」でダイビングしたあとは魚とたくさん戯れるセノーテ「カーウォッシュ」に移動です。

今日の「カーウォッシュ」は団体さんが来ていて駐車場はいっぱいでしたがちょうど団体さんのダイビングが終盤でのエントリー。


ごちゃごちゃせず楽しめて良かったです。


太陽の光も差し込みキラキラして気持ちよかったです。

当初は遺跡に立ち寄る予定でしたが滞在してるオールインクルージブホテルが想像より快適だったとのことで遺跡には立ち寄らず昼からはホテルでのんびりする予定のS様です。

明日がセノーテ最終日。

少し天気が心配ですがたくさん楽しみましょう!