2022年11月16日水曜日

新婚旅行で初めての世界を共有


こんにちは、スタッフのみきです。

メキシコ旅行にお越しのIさんご夫婦。今回はコロナの影響で先延ばしになってしまっていた、念願の新婚旅行です♪



他の都市も観光で経由された後にプラヤデルカルメンにお越しですが、ご主人はこれまでどの観光の中でも今日の体験ダイビングを1番に楽しみにされていたとか^^



早速準備をして、カリブ海へ!はじめはのんびり身を委ね、呼吸や圧平衡に集中し潜られていましたが、余裕が出てきたところで、お2人とも少しずつご自身で泳ぐことにもチャレンジ。



なんと、なんと、ナースシャークと並走して泳げる程、すっかりダイバーらしくなられました。この後はバラクーダやカメとも並走。ライセンス取得にも興味を持って頂けたようです。



せっかくカリブ海へ来たら、ライセンスを持っていなくてもこの青い海を楽しみたいですよね。初めての体験をするにあたって不安は付き物ですが、それでも安心して楽しんで頂けるよう我々がサポートさせて頂きます。まだ知らない世界を、是非覗きにいらっしゃって下さいね〜。では。