2022年11月1日火曜日

やっぱり行っちゃった。

昨日はハロウィン。大人しく帰ろうとしましたがお客様と一緒に市庁舎や5番街周辺をブラブラしてきました。


ハロゥインだけど次の日が死者の日ということもあり毎年死者の日のコスプレの娘もいます。
この子が一番可愛かったです。


他にも色々な格好の人達が歩いていました。


バーやクラブの周りには夜早い時間でしたが多くの人がいて通行が大変なほどでした。

今日は死者の日。今日は寄り道せず帰ります。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。


今日は少し雲の多い一日。

死者の日の休暇で来られたN様は初セノーテダイビング。

途中曇りましたがキレイな光のカーテンを見ることができました。曇からの晴れで光が指す瞬間も見れてある意味ラッキー。


今日もどちらのセノーテも多くのダイバーで賑わってました。


今日は死者の日ですが寄り道せずに帰る予定ですが明日はダイビングないのでどうなることやら。。。